RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
【良い?悪い?】荒木式高血圧克服プログラムの2ch・知恵袋での評価

荒木式高血圧克服プログラムの2ch・知恵袋での評価


日本人の3人に1人が高血圧だと言われているほど、今や国民病とも言えます。


悩んでる人は本当に多いのですが、病院に通っていても良くなって薬を飲まなくてもよくなった、という話は聞きませんね。


薬で無理やり血圧を下げているのですが、それにはリスクも伴います。


以前は塩分が血圧を上げる原因だと言われていましたが、それは間違いであることが証明されました。


どうやら糖とビタミンB12が関係しているようなのです。


今世間で一番注目されているのは、独自の研究と開発で、多くの患者に結果を出している、「荒木式高血圧克服プログラム」です。


本当のところはどうなのでしょうか?


ネットでその評価を調べてみる事にしました。


まず2chを探しましたが、これといった書き込みはありませんでした。


そこで今度は知恵袋での評価を探してみました。


いくつかありましたので、参考までに載せておきます。



Q.数年来、血圧が高くて悩んでいます。


病院に通い薬を飲んでいますが、あまり効果がありません。


「荒木式高血圧克服プログラム」を試してみようと思っているのですが、試したことがある方いらっしゃいますか?


ある方は感想をお願いします。


またアルコールは飲めませんが、ケーキやアイスクリームは止められません。


こんな私でも効果はありますか?


A.荒木先生の方法は、断糖食と言って糖質を食べないというものです。


原則としてケーキやアイスクリームは禁止です。


しかし最近は高血圧、糖尿病だけでなく、ダイエットとしても糖質制限がブームになってるので、糖質を抑えたケーキやアイスクリームは売ってます。


どんなものがいいのかは、「糖質制限スイーツ」で検索してみてください。


そこに載っているものなら食べてもいいかも知れません。


断糖食のレシピは調理もしやすいので、苦になることはありません。


食材もそろえやすいものばかりです。


私の場合は2週間ほどたった頃から、血圧が正常値になってきました。


その後も健康のため、ずっと続けています。


Q.荒木式の高血圧療法というのをネットで見つけました。


試してみたいのですが、本当に効きますか?


A.私は高血圧で13年くらい薬を飲んでいました。


高血圧を確実に治す方法として、私は「荒木式高血圧克服プログラム」をネットで知りました。


最初は半信半疑でやっていましたが、高血圧が10日目くらいから正常に落ち着いてきたのには驚きました。


こんなにも早く数値が下がるなんて。


その後もそのまま変わらず、薬を飲まなくても正常値に改善しているので、本当に良かったと思っています。


などの知恵袋での評価が見られました。


糖をとらず、ビタミンB12を摂取する、というこの食事療法は、高血圧だけではなくガンや、そのほかの病気にも良いのです。


もしもあなたが高血圧で悩んでいるのでしたら、「荒木式高血圧克服プログラム」を試してみてはいかがでしょうか。


何のリスクも伴いませんし、分からない事があったらメールでのサポートも受けられます。


万が一、マニュアル通りに実践しても効果が得られなかった場合には、返金保証が付いているので安心です。


この教材が気になる方は、下記のサイトを見て下さい。



荒木式高血圧克服プログラム公式サイト



こちらの教材もおすすめです。

福辻鋭記の福辻式高血圧ストレッチのレビュー!評判・口コミ・感想



 

author:araki5k2, category:-, 01:38
comments(0), -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 01:38
-, -
Comment