RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
【効果あり?なし?】荒木式高血圧改善プログラム(荒木裕)の評判・口コミ

荒木式高血圧改善プログラム(荒木裕)の評判・口コミ


日本人の約3人に1人が抱えていると言われているのが高血圧です。


放っておくと、脳梗塞心筋梗塞腎不全をはじめ、恐ろしい事態になりかねないのは皆さんよく知っていますよね。


これまでは塩分摂取が原因だと言われて来ましたが、それはどうやら違っているらしいのです。


なぜなら、いくら塩分をしっかり取っている人でも、高血圧にならない人もかなりいるからです。


「荒木式高血圧改善プログラム」の著者であり、医者である荒木裕(あらき・ゆたか)先生は、そこに注目し研究してきました。


その結果、原因はにあったことが分かりました。


「いくら薬を飲んでも、高血圧は治らない」と、荒木先生はおっしゃっています。


血圧を上げる原因の1つは、老化によって血管が硬くなってしまうことですが、それには糖が関係しています。


また血管にコレステロールが付くと細く狭くなり、血圧は上がりますが、その原因はビタミンB12が不足する事によるものです。


その他にもいくつか原因はありますが、直接の原因は「糖」の取り過ぎと、と「ビタミンB12」の不足だそうです。


そこで荒木先生が考え出されたのが、「荒木式高血圧改善」の食事療法です。


これまでに数千人の方が実践し、ほぼ全員が病気を克服し、健康を取り戻していることからも証明されています。


これは期待できそうですね。


実際のところはどうなのでしょうか。


ネットの評判口コミを調べてみました。


その中のものを、参考までに載せてみます。


動画はこちら




・高血圧を下げる薬を飲み続けていましたが、思うような効果がなく悩んでいました。


ネットで調べるうちに「荒木式高血圧改善プログラム」を知り、原因が糖とビタミン不足にあると知り驚きました。


内容に納得出来るものがあったので、思い切って購入してみました。


簡単に作れる食事療法が良かったですね、作り方も分かりやすかったし。


家族とも一緒に食べられて、みんな健康です。


私の血圧も、1か月を過ぎた頃から下がり、今ではそれをキープしています。


・血圧が高めの母は、医者に勧められ軽い運動をということで、ウォーキングをしていました。


しかし、ひざを痛めてしまい、歩けなくなってしまいました。


薬だけでは血圧を下げる効果が出ないので、友人からの口コミで「荒木式高血圧改善」というのを知り、さっそく母に伝えました。


その友人のお母さんが、この方法で血圧を下げられたということに勇気づけられた母は、すぐに実践してくれました。


特別の食材を使うわけではなく、スーパーで普通に買える材料と、調理方法も簡単でした。


元々母は料理を作るのが好きだったので、楽しみにもなっていたようです。


家族にも喜ばれ、自分も健康になったと、大変喜んでいます。


・自分はまだ30歳代なのに健康診断で血圧が高いと言われてしまいました。


病院に行き、薬と食事指導を受けましたが、嫁も働いているので一人分の減塩食を作るのも大変でした。


ある時嫁がネットで「荒木式高血圧改善プログラム」を見つけました。


これなら納得できるし調理のレシピもあるようなので、早速試してみると言っていました。


家族で食べても良い食事内容だったので、嫁も負担なく作ってくれますし、早く帰宅した日には私でも作れています。


おかげで薬も飲まずに、今では血圧も正常値になりました。


この食事療法は健康にいいので、これからも続けていくつもりです。

 

 

・先に結果を言うと、高血圧の数値が今は安定しています。

 

 

はじめは「糖をとらなくて大丈夫なのか」「お腹一杯になるのか」など色々疑問はありましたが、DVDと冊子マニュアルを見てすべてが解決しました。

 

 

この食事療法は思ったより簡単だったので、普段あまり料理をしない僕でも作れます。

 

 

荒木式を実践して本当によかったです。

 


**荒木式の食事療法は、いずれも意外と簡単に作れるレシピばかりで、特別珍しい食材や手に入りにくい食材、高価な食材などは使用しないので、どなたにでも作れます。

 

 

この方法なら、糖をとらなくても低血糖の心配は全くありません。

 

 

・うちの家系は高血圧一家で、荒木先生の食事療法がいいと姉に聞いておりましたが、初めは全く聞く耳を持っておりませんでした。

 

 

しかし、実際に姉の血圧が正常になっているのを目の当たりにして、私も試してみることにしました。

 

 

実際に食事法を試してみると、150あった血圧も平常に戻り体重も減ったので、身体が軽くなりました。

 


**高血圧は習慣病だと言われていますが、遺伝的な体質にも関係があるようです。

 

 

軽く考えてそのままにしておくと、脳卒中や心筋梗塞を起こすこともある大変な病気なので、早めの対処が必要ですね。

 

 

・今まで高血圧には減塩がいいとは聞いたことありましたが、荒木式では全く違っていました。

 

 

DVDを見てなぜその方法がいいのか納得したので実践してみたところ、2週間で結果が出ました。

 

 

いまは家内と一緒に荒木式のお世話になっていて、10年ほど飲んでいた薬もいまはもう辞めてしまいました。

 

 

この食事療法のことを、もっと多くの人に知ってもらいたいと思います。

 


**2週間で結果が出たことも驚きですが、10年間飲んでいた薬がいらなくなったのはすごいことですね!

 

 

高血圧で悩んでいる方、皆さんに知ってもらいたいと思いますよね。

 

 

・会社の健康診断で血圧が高いと診断され食事療法を検討しておりましたが、なかなか改善が見られず、荒木式高血圧改善プログラムに挑戦することとなりました。

 

 

自己流で行っていた時は、とにかく塩分を摂らないようにと心がけておりましたが、荒木式はその逆で、塩は身体に必要なものなのだと勉強させて頂きました。

 

 

開始より数ヶ月で数値も順調に下がり、今では正常値と変わりがないまでになりました。

 

 

昔より運動は苦手なもので、毎日の食事で血圧を下げることができたのは本当に有難いことです。

 


**運動が苦手な方でも、荒木式高血圧改善プログラムを実践すれば、運動無しで血圧を下げることができます。

 

 

今では正常値と変わりがないなんて、素晴らしい結果ですね。

 

 

・高血圧の仲間入りとなりました。若い頃からお酒・タバコがやめられず、現在に至ります。

 

 

荒木式高血圧改善プログラムというものを知り、早速実践してみることにしました。

 

 

食事療法ですが、食事には今までどおり満腹感を感じ、特に難儀なく続けることができました。

 

 

数値は順調に下がり、今では医者に褒められるようにまでなりました。

 


**順調に数値が下がったということで安心ですね。

 

 

お酒はほどほどに、タバコはやめてしまうことができればもっといいのですけれど。

 

 

・10年ほど前から血圧の薬を飲んでおりましたが、子供たちにすすめられて荒木式高血圧改善プログラムのDVDを拝見させて頂きました。

 

 

荒木式に感化され、私も早速実践することにしました。

 

 

自ら台所に立ち、慣れないながら料理をして食べるという日々が始まりました。

 

 

実践中、甘党の私が大好きな菓子が食べられないことに苦痛も感じましたが、子供達孫達のためにも頑張らねばと思い直しておりました。

 

 

お陰さまで掛かり付けのお医者も驚くほどに血圧の数値は下がり、私自身も身体の調子の良さを実感しています。

 

 

独り身ですから何かと苦労はありますが、短い余生を健康に楽しく過ごしていきたいと思っております。

 


**健康に生きていくって本当に大切なことですよね。子供達のためだと思うと頑張れます。荒木式に出合えてよかったですね。

・私の夫は、高血圧による脳出血のため自宅で倒れました。

 

 

入院中の夫に荒木式の内容を私が話して聞かせたところ、夫は大変興味を持ちました。

 

 

そこで荒木式を実践した結果、倒れる前の体重66キロ、退院時でも60キロあったのが、退院後1か月で57キロまで落とすことができました。

 

 

朝の血圧は以前は上が160、下が98位でしたが、今は上が102、下が70位で安定しています。

 

 

何よりうれしいのは、退院して2週間ほどで朝と夕方の2回、杖なしで一人で散歩に行けるまでに回復したことです。

 

 

これには病院の先生、理学療法士さんも大変驚いていました。

 

 

私も夫と同様に肉をたくさん食べる生活で、心も体も若返ったように思います。

 


**病院の先生、理学療法士さんが驚くほどの回復ぶりに、改めて荒木式食事療法はすごいと思いました。

 

 

・母は健康そのものでしたが、57歳のときに突然「心臓がバクバクする」と言って病院に駆け込みました。

 

 

当然のように降圧剤を処方され血圧は安定したのですが、やはり一生飲み続けなくてはいけないことを悩んでいたようです。

 

 

そこで以前、会社仲間が荒木式高血圧改善プログラムで高血圧を克服したことを思い出し、購入して母にプレゼントしました。

 

 

最初は、血糖値に変化が現れはじめました。

 

 

断糖食は炭水化物や甘いものを含む糖の摂取を最小限にするというものですが、母が女性ということもあり、空腹感は感じなかったようです。

 

 

また、父も母に付き合って同じものを食べていましたが、食事に関してそれほど大きな不満は感じず、むしろ健康に気を使えるとして喜んでいたようです。

 

 

そして血糖値が安定するようになった1週間後ぐらいから、血圧の数値も徐々に下がり始めたということです。

 

 

とはいっても、その時点でも不安があったため、降圧剤は弱くしながらも併用していたようです。

 

 

クスリを全く飲まなくなったのは、取り組み始めてから1ヶ月半後ぐらいからです。

 

 

飲む日、飲まない日をくりかえし、完全に自信が持てるようになってからは、クスリには一切頼っていないということです。

 


**なんと、素晴らしい結果に驚きます。薬を一生飲み続けなければいけないのはプレッシャーですからね。

 

 

荒木式高血圧改善プログラムに出合ってここまで変われるなんて、嬉しいですね。




と、このような評判・口コミがみられました。


実践した人はみなさん、手軽にできて効果があったと喜んでいるようです。


これらのことから、もしもあなたが高血圧で悩んでいるのでしたら、「荒木式高血圧改善プログラム」を試してみる事をオススメします。


万が一、マニュアル通りに実践したにもかかわらず効果がなかった場合には、返金保証が付いているので安心です。


この教材が気になる方は、下記のサイトを見て下さい。



荒木式高血圧改善プログラム公式サイト




 

author:araki5k2, category:-, 01:41
comments(0), -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 01:41
-, -
Comment